筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

S海林君の「鳥孝行きたい会」の写真が届きました。

2015年06月22日 23時00分53秒 | 同窓会
ばカッ飛び君からいただきました。ありがとうございました。ばカッ飛び君が写ってないね。あらら??

もういろいろと、コメント入れてくださっていますが・・別建てにしちゃったので、、コメントを記事にいれておきました。







葺合の集まる「天」での写真もいただきました。






>>本部の方では、東海林さんの送別会 なる、集まり[飲み会]が。トリタカさんで、土曜に、決行いたしました♪
普段になく~皆さん活発なご意見、楽しい会話で~久しぶりに 大いに盛り上がりました♪

独り言~… 別に トリタカの味が 変わった、訳でもないし、綺麗どころ が。いるわけでもないし… 野郎達メチャクチャ 弾けてたなぁー
ラブりん 元気してる?<<

>>お久です.鳥たかさん行きたかったな.ブログで様子もっと詳しく教えて欲しいな.最近は、夜の外飲みほとんどしなく成ったので,友達とランチ飲みしてます.坂本へ,こんな個人的なん投稿していいんかな?なによりへいわでないと、だいすきな、おさけがのめないからね<<

ごめんね、LOVEリンさん、これからもっと気を付けるからね。しっかり見てね。

>>あのツトム君が、一口飲んだお酒、飲めないなんて、今回は、風の森秋津穂50をお持ちしました、好評でしたね、次は、何か解らないよ。<<

>>名谷支部局の投稿の訂正をします。鳥孝会にもちゃんと綺麗どころが3人いましたよ。
のんちさん(でしたよね?) おかみさん あきこさん です!!だから野郎どもはいつも以上に盛り上がったんだよ~~<<

>>訂正ありがとう♪
イヤ ホント!! ノンチさん、おかみさんは、言うまでもなく、お美しい方ですが、… 明子さんの参加には、おどろかされましたね♪
傾国の美女 そのものでしたね♪いずれ、明子さんからのコメントも、…皆さん!! 期待してて 下さいよ!!<<

後はまた、説明はコメントでお願いしますね。

こちらも盛り上がったようですね。いつも以上に~~とは??わたしとふーさんがいない方がってことかな(・_・;)アララララ・・・・
あきこさん??写ってるの??

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年6月21日新橋亭にて集ま... | トップ | キコちゃんからの、うれしい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥・虫・鯛 (す・ん)
2015-06-23 05:12:09
・男性陣はノリノリで皆さんお元気そうですね。関東は女性を立てて(座らせ)前列に。
焼き鳥ファン

・夏至過ぎ、春から夏になりにけりですか?秋子の季節がいいですね。
蒸し蒸し嫌い

・バンコクへ行きますが、計画見たら、数十歩ぐらいしか外を歩かない監禁状態のようです。明日の夜行便で帰国予定です。
腐ってもタイ
返信する
質問 (教えて)
2015-06-23 06:27:25
明子(あきこ)って誰ですか?
キャバ山明の奥さん?
返信する
ごちそうさまでした (アキ子)
2015-06-23 19:04:56
あまり、飲めないのですが、ヨシノブさんのお酒がとってもおいしくて、少し飲みすぎたのかな、酔いました。
皆さん、とても面白くて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、呼んでいただけると、嬉しいですね。

ノンチさん、おかみさんも、どうもありがとうございました。
返信する
喜んでいただき恐縮 (ばカッ飛び)
2015-06-23 20:42:36
今回鳥孝にお待ちした風の森秋津穂50は、少し女史向きかも、私的には風の森山田錦60の方が良かったかな、清水君も口当たりの良さに、お酒の話に盛り上がりました、本部の呑み会に参加すれば、何かその時のお気に入りを差し入れしますね、但し持ち込み可能なお店限定ですがね~
返信する
推理すると?? ()
2015-06-23 20:44:41
写真と文章から考えると,明子さんって、つとむ君の双子の妹じゃあないかしら?

今浜田山では、雨が降り始めましたが、今日の横須賀、馬堀海岸は一日とってもいいお天気でした。いとことの久々の再開で今日も楽しい一日を過ごせました。
今回の旅は、これで全部予定通り、盛り沢山のスケジュールをこなせました。
いやあ~楽しかった。でも、キツイスケジュールはしんどかった。でも、たくさんの人に又巡り会えてやっぱり、来てよかった。
お天気にも、恵まれました。
あすは、成田によって、夕方には神戸に帰ります。
神戸のみなさん、待っててね〜〜。
関東のみなさん、本当にありがとうございました。
返信する
お疲れ様 (鳥たか行ってみたい)
2015-06-24 09:18:07
ふお姉さん、まさに東奔西走の一週間でしたね。
どうぞ気をつけておかえり下さい。
この歳になると、疲れが遅れて出ますからね。
次回は関西でお会いしましょう。

鳥たかさんも行ってみたいし、全種純米原酒造りの奈良の酒
風の森、にもそそられます。
返信する
ちょっと厳しい難問 (あすなろ)
2015-06-24 19:33:03
今、かの須磨事件を起こした当事者の書いた本について、いろいろ取りざたされています。神戸市図書館では、購入しない方針です。
言論の自由という面から、問題あるかもしれません。神戸市ではいろいろと議論があったのでしょう。読んでないから何とも言いようがないけど、想像するに、裁判は非公開だったので、本人の一方的な意見ではないのかな。

私は人生の3大命題を持っています。その一つに何故人を殺傷してはいけないのか、に対する明快な回答です。ほとんど回答に近いものを自分なりには、持っていますが、検証の最中です。
返信する
REあすなろさん ()
2015-06-25 10:16:14
昨夜帰宅したばかりで、あすなろさんが何方かわかりませんが、、、。
まあ、ブログですから、いろんな問題提起は有りですし、あなたの突然の話題も興味深いです。「ふ」は、結構こんな話題は好きです。
それで、なにか書こうかと思いましたが、中々まとまりません。なぜかというと、あなたは問題提起はしていますが、ご自分はどう考えるか、その考えを書いてないからです。「ふ」には、そう思えました。Aでも、Bでもあなたのご意見が書いてあれば、それに対しての意見は書きやすいのですが、、、??

返信する

コメントを投稿