筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

新年会の締切が・・・・近いです。あ!10日だ!

2019年01月09日 00時19分06秒 | 同窓会

♪おいで、おいで、おいで~~歌を歌いながらね。この歌ご存知?
もう参加表明されているのだと信じています。みんな参加だと信じてまぁす。

日食ご覧になられましたか??わたしはタイミングのがしちゃいました。(^^ゞ
小学校も始まりました。どんどん日は過ぎていきます。楽しいことはどんどん参加しましょうね。

7日の七草粥いただきました。行事はやっぱり大切にしたいですね。
10日戎も。福娘も決まり、本番を待つばかり~でしょうか。関東には戎さんはないのでしょうか?

10日とんどもあります。朝からもっていかなきゃあ~~。

最近わたしの記事つまんない?う~~ん。コメントが弾んでいるので、いいことにしてね。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は小寒だそうですね。今... | トップ | 2泊3日で、飛騨路ぐるっと... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ、そんなことありません ()
2019-01-09 17:49:09
記事は、皆様が読まれるから、変に小細工せず、今のまま王道を行ってください。

だからこそ、コメントはからかったり、やりすぎたりしても許されると思って、好きなことを書いているのですから。
いまのままで、いいと思いますよ。

写真に困ったら、カンボジアだっけ?秘蔵の写真を待っているのですけど、、、。
返信する
新年会&お祝い会 (す・・・ん)
2019-01-11 04:29:38
幹事様&皆様

残念ですが、新年会&お祝い会は出れそうになりません。
当日関西にはいますが・・・・。
盛会をお祈りしてます。
返信する
朝令朝改 (す・・・ん)
2019-01-11 08:22:22
25日の夜の仕事がキャンセルになりました。
参加出来ます。
よろしくお願いいたします。

返信する
新年会の締切 (かわまっちゃん)
2019-01-11 11:11:02
鳥孝で新年会を企画していただきありがとうございます。 締切の件ですが、鳥孝としては前日まででも構いません。参加人数が多ければ貸し切りにもできますので。事務局の皆様の意向を無視するわけではなく、ギリギリまで予定の決まらない方々にもできれば参加していただきたいと思ってますので。よろしくお願いします。
返信する
かわまっちゃん! (K15)
2019-01-11 15:40:01
かわまっちゃん
素晴らしい~~!
👏👏👏
返信する
イイねぇ~ (名谷支部局)
2019-01-12 18:00:37
真ちゃん お待ちしております
川又っちゃん 商売 ウマイねっ‼️
新年会兼祝賀会 皆さま
お待ちしておりますよ❗️
返信する
家出 (わたし)
2019-01-14 12:03:20
今、兼六園に向かってはしってます。す・・・ん君のように、自力ではないですが。
浜くんの奥様と友の4人で。
ふーさん、今日これから、デートですね。
実況中継は?あるのかな。
快晴で、暖かいよき日に。
返信する
覚えてくれてるかなぁ? ()
2019-01-14 12:18:24
はい、まだ自宅です。
昨日に続いて、良いお天気です。
寒さが心配だったけど、大丈夫そうね。
心配は、彼が約束を覚えていてくれるかどうか?毎日お忙しい日々を過ごされているようですからね。
でも、まあ、もう少ししたら動物園前にでかけます。
わたしさん、金沢に向かっているんですか?
雪の兼六園が見られるのかな?
お正月以来、美味しいもの食べまくりですね。
うらやましいですね。
返信する
試斬会 (北辰)
2019-01-14 20:23:06
巻き藁と竹を切ってきた。ものすごく、気持ちよかった。やめられんわ。
返信する
 (わたし)
2019-01-14 22:20:36
今年初めての雪の写真をゲット!
只今-3度。明日穂高にロープウェイで。(^^)v

キャバちゃん 巻き藁やたたっ切る!気持ちいいでしょうね。
誰かに見立てて?なんてもあり?(*^O^*)ヘヘ

す・・ん君 新年会楽しんでくださいね。会社関連の気を遣う飲み会ではなく、自分をだせる場所でしょうか。9978
返信する

コメントを投稿