☆ちーむらんぼ~☆

丼とパンが大好きなランナー

ヴィクトワールのブリオッシュ

2011年06月24日 21時18分57秒 | パン
仕事の帰り、改札を出たところにパンの出店を発見した。
ヴィクトワールというお店。店舗は、横浜の他、大阪、神戸にあるらしい。


最近、パンの買い食い多すぎ。今日もすでに1個食べてるし
我慢しよう・・・と思いつつ、身体がススス~って
出店に引き寄せられてしまった。


目を引いたのが、『とろけるブリオシュ』と『ロンダンさんが作ったクロワッサン』


両方買いたかったけれど、パンもできるだけ生きが良い方が美味しいので、
今晩食べる分だけ買って帰ろう・・・
先日、クロワッサン食べ巡りしたので、
今日は、ブリオッシュにした。


味は・・・
たっぷりバターの風味と今までにないふわふわと軽~い触感が新鮮!!
一個食べると、バターが効いているのか、触感とは逆にお腹にずっしりと来た。
高級お菓子パンって感じで、食後には重たいかも・・・の85点。

明日は、午前中から雨の予想。
早起きして、雨が降り始める前に、ジョギングしようかな。






最新の画像もっと見る