仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

宮崎アオリ

2006年04月11日 21時38分44秒 | アオリ
宮崎に昨日ついた。高松からの移動は10時間もかかりぐったり。雨も土砂降りだし
明日は無理だななんて朝起きると、風は強いが晴れている。

まずは宮崎港へ
濁りがひどい・・・竿も出さず撤収。
途中の釣具屋で情報収集。青島より南じゃないと上がっていないとのこと。

で青島へ。
青島観光で一応写真を撮り、青島港へ。

気配がない・・・
近くの釣具屋で情報収集。今日のうねりだと地磯は命がけだとのこと。
油津か内海港がいいのではというので近い方の内海港へ。

雰囲気はいい!
が外海は大荒れ。港内を釣り歩いてみる。が反応なし・・大外の防波堤で粘ってみるが反応なし・・

あ!  海がめ!? 外が荒れている時は港内にくるんだよと、隣のおじさん。

海ガメに 横取りされた アオリイカ

なんだか平和な一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿