仕事中も釣り気分

マルイカ!キハダ! シーバス最高

アカメフグ第5戦‼️

2017年12月13日 17時46分52秒 | 湾フグ
今日は何も語れないですね。




ナギだし、釣り日和だぜ〜なんて思ってましたが

朝からミヨシ側はアタリが遠く、


こんなに笑ってますが2尾目のこれを釣り上げたのは

10時半ごろ






堤防周りは惨敗。


とも側はポツポツ取れてたんですよね。


右ミヨシの私にはアタリが全くありません。



猿島周りに移動してからコモン8割。ショウサイ、アカメを追加して、


なんと4尾で終了。


コモンは誰より釣ったと思います(負け惜しみ)


天狗になってましたね(^^;



おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿