気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

マーガレット

2024-02-29 11:30:05 | 絵手紙
<div style="text-align:center">

 季節の変わり目なのでしょう。
昨日は暖かかったのに今日はさむいです 
お天気が安定しません。

変わった色のマーガレットという鉢植えを買い育てていました。
花は咲き始めたのですが大きくありません。
絵手紙も小さくなってしまいました。

マーガレットの花姿が大好きです
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 ワビスケの花びら | トップ | 満開の河津桜 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (atuko)
2024-02-29 16:37:20
マーガレットの花は優しくて良いですね。
私も好きです。ただ寒さに弱いので冬からして
失敗します。
atukoさんへ (youko)
2024-03-04 20:14:25
マーガレットは寒さに弱いのですね。
あまり元気がありません。

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事