気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

カラスのエンドウ

2024-04-01 14:44:01 | 写真

 団地内の空き地に歩くのに困るほどに咲いています
よく見ると花は鮮やかなピンク色、花弁はハート形をしているようで可愛らしいです。
絵手紙に描いてみようと摘んできたのですが、小さいせいかうまく描けまん
結局瓶にさして写真でアップです。


 今日は定期健診で病院に行ってきました。
朝方雨でしたが家を出るときは止みました。
 病院の傍に鮮やかなピンクの桜が咲いていました。
枝にはようこう桜と書いてありました。
携帯で写したのですが木が大きいので上手く写せません。
 
 隣にはソメイヨシノがちらほら咲いていて気温が高いので近々満開になることでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チエリーセージ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事