明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

ちょっと贅沢なダーツ

2006-04-21 | ネットで拾ったモノ・暇つぶしゲーム
今から考えると、昔は元気だったな~、なんて思います。朝方まで飲んで遊んで、ちょっと寝て学校行って、陸上の練習してとかできてましたからね。どれも好きなことだったからできてたんだと思いますが。今じゃ朝まで遊ぶなんて、次の日に確実に何も予定がないときでないとできませんよ、ホントに。

そんな朝まで遊んでたときの遊びの一つがダーツ。今も人気があるのでしょうか?私が一番通っていたのは、もう4~5年前になりますからね。マイダーツもありますし。

最近では全然やってないダーツですが、昔の気持ちを思い出させてくれるゲームが「YEBIS BAR」にありました。
やり方は簡単。画面に「CLICK!」と出たら、一度クリックして、マウスをボードに向けてすべらせるだけ。
やり方は単純ですが、力の入れ具合と方向の調節がなかなか難しい。ここら辺が、本物のダーツと似ている感じでおもしろいですね。
途中、点数のところに色がついたり恵比寿様がいたりして、そこに刺さると点数が3倍になったり5倍になったりします。
そして、3回やって出た今のところの私の最高得点。605点
実際のダーツでは、こんな点数出したことないですけどね。。ゲームだから出せる点。

仕事や勉強の合間に、『ちょっと贅沢なビール』が提供するダーツをお楽しみください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。足跡代わりにポチッとお願いします。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿