明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『プリンスホテル』@六本木

2005-08-12 | 食べたモノいろいろ
昨日は、遅めの登校ができたのでやりたかったことをやってから学校に行きました。

ジーパンなど、パンツ4本をまとめて洗って干して、バイクの点検・オイル交換・プラグの交換をしてもらうためバイク屋に行き、ついでに自賠責と任意保険の更新をしました。
そしてバイク屋にバイクを預けている間に愛方と合流しまして、お昼を一緒に食べようということになってました。向かった先は六本木。六本木に何があるのかと言いますと「カレーバイキング」。
そう、カレーが食べ放題なんです。しかも六本木プリンスホテルのカレーが。

時間は11:30~14:00までということだったので、11:30に中目黒で待ち合わせて行きました。お店に到着したのは、11:50分くらいかな。けっこう人が並んでました。でも10分くらいで通されました。

この食べ放題、時間制限なしで、2週間ごとにメニューが替わる3種類のカレーと、ご飯、ナン、サラダ、デザート、コーヒーが全部食べ放題で一人1000円。
12日までは「ソーセージ入りカレー(甘口)」「六本木オリジナルカレー(中辛)「ゴーヤカレー(辛口)」の3種類でした。

中央手前から「ゴーヤカレー」「ソーセージ入りカレー」「六本木カレー」

いや~、食べました。二人ともサラダ、ご飯、ナンを一皿ずつ食べて、ライスコロッケを食べて、コロッケも食べて、アイスもケーキもコーヒーゼリーも食べて。
一番おいしかったのは甘口のソーセージ入りカレー。二人ともお子様な舌なもんで。ゴーヤカレーは辛いというよりも少し苦い感じ。六本木カレーは具がゴロゴロでした。でも全部おいしかったですよ。

昼はあの辺で働いてる人がみなさんいらっしゃるのでしょうか。12:30を過ぎたあたりからは空いてきてました。もし、あのカレーを目当てに行くのであれば、そのくらいの時間からがオススメですね。


  
おもしろかったときにクリックしていただけると幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーすてきですね (わっちゃん)
2005-08-12 23:41:37
毎週カレーの種類が変わるところがいいですよね
返信する
コメントありがとうございます! (tuoa)
2005-08-13 00:12:09
わっちゃんさん>

そうなんです!カレーの種類が変わるのがうれしくもあり、にくいところですよね。しかし平日しかやってないのでなかなか行けないんですよね~。

また遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿