猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

そんな目で

2017年06月20日 13時49分49秒 | にぼし
今日の徳島県は、曇り。
夜には雨になるみたいですね。

そんな事より



サボりまくるママを見つめる、呆れ顔

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、そのとおり!(笑) (みんたんママ)
2017-06-20 22:21:04
でも、にぼちゃんのこのお顔は、ブログより私にかまって!じゃな~い?
返信する
なにを? (福桃)
2017-07-03 08:50:01
ママは何をさぼってるの?
にぼしちゃんは、平気みたいだよ。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2017-07-03 12:24:31
最近は、ほんとに甘えん坊さんですね。
可愛いけど、暑いし毛だらけになるから( ̄▽ ̄;)

出来れば、遠慮したいんだけどね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2017-07-03 12:25:38
ブログの放置ぐせがね(^^;
にぼしもビックリの、さぼりですよ。
返信する

コメントを投稿