猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

成長記録!

2018年01月29日 23時05分25秒 | フトアゴヒゲトカゲ
今日も、さむぅい徳島県です。

そんな我が家では



ニャンズ:「あれは、ヤバいでしょ

ニャンズが、何にビックリしているかというと



ここのところ、ママが見てもビックリするくらいの成長ぶり

体長 30センチ
体重 82グラム

先週比
体長3センチ増
体重16グラム増

ニャンズは、もう成長期もすんでいるので
全くかわらないですが
今が成長期真っ只中の「ダイズさん」

明日で、我が家に来て1ヶ月です。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらいで・・ (カバ丸1号)
2018-02-01 12:38:14
最終・・
大人??になったら・・
どのくらいのおっきさになるのかな??
ワニさんみたくなったら・・
て想像して・・
きゃーーーってなった~(笑)
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2018-02-05 12:44:00
最大でも、60センチくらいまでですよ!
しかも、そんな狂暴じゃないしね。
私は、怖いからしないけど
猫と一緒に日向ぼっこしてるフトアゴさんもいるよ。
返信する

コメントを投稿