猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

良からぬ事を…。

2017年07月03日 12時19分43秒 | きなこ
最近、暑い日が続いてますねぇ

そんな暑い事も、全く関係ないのが



我が家のニャンズ。



この顔。

絶対、良からぬ事を企んでおる

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバイスありがと〜ございました! (カバ丸1号)
2017-07-06 11:59:42
ゆかりさん!
先日は、アドバイスありがと〜ございました!
今、すけぽんさんから連絡があり
お友達が、ゆかりさんのアドバイス通りしたらしく、これからも頑張りますって!
メルちゃんにも、ありがと〜って!
お空にお伝えくださいね!
本当にありがと〜ございました。
返信する
糖尿病猫ちゃんは保護猫ちゃんです (すけぽん)
2017-07-06 12:34:11
きなこ君……何の計画を企ててるんでしょうね笑足元にゴキがいたりして?


カバ丸さんにも報告したんですが!
友達から返事がきました~本当にありがとうございました。
まだまだ先は永いし、苦しまずゆったりと過ごしてもらうためにはどうしたもんか?……思うことは一緒ですね。

本当にありがとうございました感謝です
返信する
Unknown (福桃)
2017-07-14 09:56:17
何企んでるの?見返り美人っていうけど、
猫もこの姿きれいだね。
返信する
かば丸1号さん (ゆかり)
2017-07-21 12:50:39
大した事は、何も(^^;

カバ丸さんは、これまた忙しくしているようで。
暑さも凄いし、お体には気をつけてくださいね。
返信する
すけぽんさん (ゆかり)
2017-07-21 12:53:12
初めての時には、もう緊張しまくった事を思い出しました。
慣れると、どうってことないんですけどね。
うまく血糖のコントロールが出来て、穏やかな時間がすごせますように!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2017-07-21 12:55:19
外の猫を、驚かす為にここで待機してるんですよ。
うちのニャンズは、樽体型なのできれいかどうかは(^^;
スタイルのいい猫さんの所作は、何をとっても美しいですよね。
返信する

コメントを投稿