猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

心配事。

2018年02月14日 13時03分28秒 | おこげ
今日の徳島県は、お天気です
引きこもり生活も、昨日までのママは眠い、眠い。

そんなグータラママは、さておき



おこげ:「お腹痛くなりまちゅよ

こげちゃんが何を心配しているかというと



食後のバスキングをしているはずの「ダイズさん」

よぉ~く見てみると



肝心のお腹が全くあたたまらない



おこげ:「便秘になるでちゅ」

そんなおこげの心配をよそに



スカイダイビングごっこです

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2018-02-15 07:05:04
大好きなおこげちゃんの可愛いお写真、嬉しいです。
美猫さんだわ~。

ダイズさん、食後はお腹を温めるんですね。
スカイダイビングごっこで広げたお手々が可愛いですね。
え~と、ダイズさん「グー」はできるんでしたっけ?
返信する
Unknown (福桃)
2018-02-16 10:31:36
ダイズちゃん、どんどん可愛くなっていくね。
なんだか身近に感じてきた。
返信する
みるくさん (ゆかり)
2018-02-23 12:05:49
爬虫類って、色々大変そうですよ(・・;)
ちゃんと温めないと消化不良になるんだって!

意図的にグーにしているのは見たことないかもです。
でも、私の指を握ってきたりするので
多分、出来るかな?
返信する
福桃さん (ゆかり)
2018-02-23 12:07:54
なんだか、申し訳ないような(>_<)
猫のブログなのにね。

言い訳としては、ニャンズもシニアになり
落ち着いてきたので、ほんとにネタがないんですよね(^^;
まぁ、元気でネタがない方がいいか!
返信する

コメントを投稿