中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

友人からメール!

2014-02-18 18:54:27 | 闘病の悩み
先日例の怒っていた友人から突然メールが来た。


ふくざつなおもいだったが・・・。(うちの庭にはじめて咲いた水仙。雪で折れてしまいましたが。)



彼女の父親が認知症で施設に入ったらしい。


大阪から月1回で実家に帰り、バタバタしているらしい。


彼女の父親もうちの父親と似て、本当に偏屈もので有名だったが



ついに、認知症になられてのかと、改めて時の流れを感じた。



今の所、施設を出たいとは言われてないようだが


基本、結構わがままなタイプで


人嫌いなので、時間の問題なのかなあとも思うが。


施設に入るのも本当に人格者でないと


なかなか難しいよなあと、思う昨今である。


彼女も、これから悩むことも増えてくると思うが


同郷なればこそで


ツーカーの部分もあるし、話し合うことも多くなるだろう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿