中途難聴になって・・・・。

7年前40代半ばに中途難聴になって、鬱になって。

やっと鬱は治ったけれどこれからどう生きていこうと模索中です。

寝台列車に乗ったことある?

2017-03-07 20:55:29 | お題
ありますよ!

最近は飛行機や新幹線が主ですが

学生の時、実家に帰るのは寝台列車か阪九フェリーだったので

お金のある時は寝台列車で帰りました。


1階と2階とがあり対面式で4台かな!カーテンで仕切ってあるしそんなに抵抗感はなかったけれど

確か、男女混合でしたよね?

今思えば怖い?


ただ、今思えば


あの頃の私は・・・・


いびき・・・・かいてなかったのかな?pp


今は堂々とCPAPのマスクをつけていびき改善している私。


それも、とても怖いわあ////!今更だけど・・・汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿