ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

焼肉、、にく、、ニク。

2006-01-21 15:54:07 | 日常
金曜日、お友達の誘いをうけ焼肉屋へいってきました


僕の住んでる街は焼肉が名物のようで、焼肉祭りなるものもやってます


たしか2月にも冬の寒さに耐えながら外で焼肉を食べる祭りがあるはず


昨日行った店はそこそこ古い感じのつくりで、美味そうなオーラは出てましたw


実際、肉は美味かったです。


特にサガリとホルモンが美味かったな~


で、店のおばさんがなかなか面白いキャラでした(笑)


まず、注文を1発で聞き取れないw


友達「カルビー5人前」


おばさん「え、カルビ何人前・・・」


友達「いや、5人前」


おばさん「ん、3、2?」


みたいなのが多々ありましたww


おばはん、耳掃除せーーや!!ww


そして、なにやら店には真新しい張り紙が。


そこには牛タン復活しました。(ただし1人1人前)


みたいな文字が


おばはんも「あなたたち良かったねー今日からタンがはじまったんだわ~」


「ほ~そうかそうかーラッキー」なんて思ってパクパク


ふむふむ、美味い美味いっつって食べてたら


店のTVでニュース速報が


米国産牛肉の輸入を全面禁止。


・・・・・・


・・・





おばはんへ

もうあの張り紙ははずした方が良さそうです。。。






まぁ食べたあとに腹痛くなったとかなかったし、別にいいんですけどね


しかし、バクバク肉食べてるときのニュース速報にはビックリでした(笑)


その後、N部長宅で朝の6時くらいまで居座りまして
 

部屋に焼肉臭を撒き散らして帰ってきてしまいました


ごめりんこです(*ノノ)キャ


それでは~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーん)
2006-01-22 19:56:37
なかなかうまかったな~!

おばちゃん次はソバ用意しといてよね!(`ε´)



あ、俺からもごめりんこです(*ノノ)キャ
返信する
Unknown (焼肉亭春光町店(主人))
2006-01-23 15:09:21
けーん様>申し訳ございませんでした。次にご来店の際にはどんべいを。
返信する
Unknown (S)
2006-01-24 15:37:00
次行く機会あったら牛タンゲームしてやろうぜ!





「え、アイス?」
返信する
Unknown (焼肉亭春光町店(夫人))
2006-01-24 17:17:37
>S

アイス切らしちゃったわー

ビックハウスに走らなきゃ!!

返信する