ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

夏がやってくる

2005-07-13 23:08:33 | 日常
昨日は今日が全休ということで、居酒屋に行ってきましたね~

300円屋台に行ってきました。
そこのビックリチキンカツはホントびっくりする
大きさなんですよ。これが300円か~!みたいなね^^
(まぁどんな肉使ってるかわかりませんけど--;)

そのあとはカラオケで歌いまくってやりました!
呑みました。

気持ちええわ~~~♪


で、家帰ったら疲れて就寝してしまいました--zzz

今日は28度ぐらいあって暑かったですわ。
明日も30℃らしい・・・

とうとう夏が来るかな~。

昨日RSRの第3段発表がありまして、え~~え~

オレンジ何チャラがくるみたいですね~(-_-)

掲示板には辞退要望スレなんてのもできてて、歓迎されてねーなー・・・
ま、そうですよね(-_-;;)

そんで今は、フィッシュマンズのベスト聞いてますけど、結構いいです^^

なんか落ち着くわ~って感じで。

でわでわ、明日は朝1の授業だ~!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえだ)
2005-07-14 02:25:40
そんなんあるんだ!!

北見の話、RSRの時にじっくり聞きたいと思います!!(^^)
返信する