ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

クターが憎たらしい

2007-02-15 03:27:14 | 日常

こんばんは

KEMURI解散
のニュースに驚いている僕です。

いやーびっくりしました。ライジングサンでライブを見て、その後何枚かCDを借りたぐらいの思い入れしかありませんが、ライジングでのパフォーマンスは今でもしっかり覚えてますし、スカパラ同様ライジングサンの顔といえるバンドなだけに残念です。
オイスカルメイツやPOTSHOT、スカパラ、最近ならムラマサとかミッドナイトパンプキン等スカパンクバンドはたくさんいますが、その礎を築いたのはまちがいなくKEMURIでしょう。
敬意を表して久々にCD聞いてみよーっと。

この前研究室での暇つぶしゲームでぷよぷよゴルフを紹介しましたが
ここ最近はこれ

クターのスプリング

キャラクターは可愛らしいんですけどね。このゲームもはまるw
研究の合間(というかクターに夢中)にやると何度もやってしまう中毒性がございます、用法要領をお守りください。こんなキャッチフレーズを書こうって感じです。
僕の最高記録は440mほどです。500m越えを目指して日々挑戦中です!

たれパンダよろしくクターも癒し系キャラでゲームやってるとほんわか・・・・・











しねーよ!w
記録が伸びなくて腹立つだけや、クターめ!w
みなさま、ぜひ挑戦あれ!

さて研究の方ですがね、23日にいよいよ卒業研究発表会です。しかも午後2過ぎからの発表ということで、たぶん発表会自体の空気も温まり活発な質疑応答が起こるんではないかと、今から戦々恐々です。。
僕らの学科というか理系は卒業研究発表が最後にして最大の見せ場。その後に一応論文提出というのがあるんですが、学部卒業時点での論文なんてたかが知れてる的な感じであまり重きを置かれていないようです。(ただ修士課程の場合話は別で、しっかりと論文を書き上げ担当の先生以外の教授に審査してもらわなければいけない)なので発表を無事乗り切ることこそ大事なわけです。これから発表までの後わずかな期間研究室は1番活気に満ち溢れ、みんな死に物狂いでプレゼン資料を作ります。
なので僕もクターと遊んでばかりいないで、明日辺りから心を入れ替えて論文執筆&発表資料作成に取り組んでいこうと思いまふ。

そんなわけで、文系と理系の多忙さの違いを憂いながら

あでゅー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2007-02-15 05:06:18
うっそ!?!?
KEMURI解散かよ!!!

あーゆう実力派なベテランライヴバンドが、
どんどんシーンからいなくなるのは、
ホントに寂しいと思うのと同時に、
自分自身がホントに年をとったんだなと思うわw
返信する
Unknown (十文字)
2007-02-15 05:16:44
ぷよぷよゴルフ実はここで見て一瞬はまりましたwでも20打の壁は越えられませんでした・・・。クターやってみよっとwww
返信する
Unknown ()
2007-02-15 15:15:58
KEMURI解散ショックス!!!!
返信する
Unknown (つっか)
2007-02-15 23:24:30
前田はん>ホント残念だよねー。しかし俺ら年取ったなぁw横綱が年下になったら終わりだなw

十文字>略してぷよゴル!最初は20打が壁なんすよねw初めて19打を出したときは泣きました。クターはぷよゴル以上にはまりますww

ま>今度カラオケで歌うかぁw
返信する