ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

放置しすぎマシータ

2005-11-02 01:12:47 | 日常
いやいや~おひさしブリーフの更新でごぜーますよ。


なんか実験レポートだ、研究室の課題だなんだで


一週間がものすごく早く感じます(-_-;)


明日は実験のプレゼンで今ようやく資料作り終えたところです。


日々なにかに追われる感じッス・・・


授業自体は少ないんだけどな~。


ま、毎日のように送られてくる就活関係のメールは


無視し続けておりますが、なにか?と言う感じでもありますww


うぅ・・・


現実を見なければいけないのか。


いや、今日のリンカーンで笑ったからいいや~


いや、ディープが有馬でるって言うからいいや~


いや、秋のG1戦線があるからいいや~


いや、12月ミスチルのコンサートだからいいや~


まだいいかな~


いいね。たぶん・・・


11月はがんばるときだな~。


まぁやるしかないっすね。


もう11月だよ、マジ早いよ。


あっというまに12月


そして、ゆくとしくるとし、いまいくよくるよです。


どやさ!!!


それでは~。


11月はハイペース更新がんばります・笑










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田)
2005-11-02 02:53:36
ハイペース更新、期待してますw
返信する
生きててくれてありがとう。 (まさき)
2005-11-02 04:36:42
いやー。更新がおそかったなぁ。



もう2日おそかったら、、、、、

でしたよ。ほんとに。



最近、リアルなホームシック症候群に

かかっています。はははは。

外人もあきてくるわ。ははは。



ぱいぺーす更新、期待してますw。

返信する
Unknown (ひの)
2005-11-02 14:53:59
マイペースで頑張ってくださいw
返信する
Unknown (つっか)
2005-11-02 18:30:45
前田>できるようにがんばりマッスル!!





まさき>、、、、、ってなんだよー笑 いや、死ぬなよ・・・いやマジでwwもう外人に飽きが来たか( ̄∇ ̄;)でもあっという間に時間なんて過ぎていくって!

今を大切にしろー!がんばれ





ひの>マイペースかつハイペースどないやねん!!みたいな感じで・・・笑
返信する