ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

すき焼き。

2006-02-05 22:12:46 | 日常
昨日はお隣さんに誘われて、すき焼きパーティー


いやー久々の牛肉はサイコーでした!!


うまいうまい!!


あざーっす!!


2時ころまで飲んで就寝しました。



今日はネットでいろいろと就活関係を調べてみる。


なかなか厳しそうな話がイパーイで気が少し滅入りました


で、いろいろ検索してたらスゲーいいサイト見つけました



ここです。



洋楽、邦楽問わずさまざまなPVやライヴ映像を見る事ができます


インディース、メジャー結構何でも出てきます


サーチのとこに好きなバンド名入れて検索してみてください


ビークルのBabyFaceのPVが見れたのには感動した


数時間このサイトをさまよいました




って就活関係からものすごい離れてしまいましたね


これからは合同セミナー等が目白押しでいやがおうにも


焦りが出てきます


明日は会社説明を聞きに学校行こうと思います


それではーノシ


連続更新:5日目

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田はん)
2006-02-06 01:14:18
うわ!すげぇこのサイト!!



すばらしいっす!!

返信する
Unknown (つっか)
2006-02-06 14:35:52
前田はん>ライヴ動画も見れるからうれしいよね。かなりさまよっておりますw
返信する
Unknown (りべ)
2006-02-07 20:46:27
ひさびさっす!!



このサイトはマジすばらしいっす!!



ビークルのライブ映像のモザイク処理はうけたわw





ホルモンがあれば完璧だったんだけどね・・・
返信する
Unknown (つっかー)
2006-02-07 22:12:14
りべ>久しぶりです~。

何気にログ見てますww

ビークル顔出してないのはさすがと言う感じだよねw

ホルモンなかったか~残念!!!涙
返信する
Unknown (keso)
2006-02-09 02:53:44
腹減った・・・(-へ-、近いうち飲み行くぞぃ!

もしくはオバハンに会いに焼肉食い方行くぞぃ!!
返信する
Unknown (つっかー)
2006-02-09 13:53:13
keso>いろいろ考えてると、なんか悶々としてくるから、飲みは即飛びつきますww

返信する