怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

C81冬コミ1日目 企業ブース編 撮影順ダイジェスト(2011.12.29) 

2011-12-30 01:20:32 | コミケ

 企業ブースへは、午後4時頃行ったんですが、まだまだ長蛇の列ができてて、パワーを感じます。

 今回、男の娘ブースで、めっちゃ可愛いと感じて、えっ自分男色の気が・・・、なんてね。でも可愛いのは可愛いし、美しいのは美しいですからね。(写真はありますので、あしからず)

 

 それでは、企業ブースで撮影させて頂いた、写真です。

 

小林里緒 様  撮影会もされています。

水原みう 様

ともよ 様

あっこ。 様  めっさ可愛いかったです。

志乃蛍 様  笑顔が素敵です。

とろ美 様(とろ弁天_了法寺)  このブースでは、お守り等売ってましたが“了法寺”なんですけどね。

タモ 様

まりん 様

神威ありす 様

榎本衣里子 様

 

おまけ アクエリオンEVOLの等身大フィギュアです。

 

 ※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C81冬コミ1日目 コスプ... | トップ | C81冬コミ2日目 コスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミケ」カテゴリの最新記事