怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

C81冬コミ2日目 コスプレイヤー編 撮影順ダイジェスト(2011.12.30) 

2011-12-30 23:52:04 | コミケ

 2日目は風が強く寒い朝でした。

 コスプレ広場も第二広場が異常に広くなっていた反面、移動のための通路に食われて、第一広場は半分ぐらいにされていたんで、いつもはまったりの午前中が、即カオス状態、あきらめて第二広場へ行くと、広大な空間(人がいない!)を茫然と眺めるばかり。

 ただ、第二広場では、お久ぶりの方にあったりで、良い面もありましたね。

 昼からは、両広場ともカオスと言うか、ラッシュ時の駅の状態になったんで、撤収し、コスホリック4へ行く準備のためにホテルへ戻りました。(コスホリックはブログ掲載確認をしていないので写真はありませんので、あしからず。)

 

 それでは、コミケで撮影させていただいたレイヤーさんです。

 撮影、掲載許可ありがとうございました。

神埼あいり 様

地獄遊戯様 きさきゆね様

幸和藍妃 様

ナマダ 様

ポチ 様  お久しぶりでした。鉄道コスといえばこの方ですね。

みそしる 様  かわいらしいマリオでしたね。

殺す気様(コブラ) 空我様(クリスタルボーイ)  むっちゃ似合ってました。

ちの様(のび太) piku様(しずかちゃん) ネジ様(ジャイアン)  ジャイアンに魅かれました。

甘栗いるふ 様

ミヤマ 様  れいちぇる 様  昨日に引き続きありがとうございました。

優羽奈 様

浅倉コウ 様  TAMAKO 様

神威ありす 様  篠都深朱 様  ありすさんのセイバー、迫力です。

七味とうがらし 様  ラー油 様  コミケではお久しぶりでした。

 

 ※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C81冬コミ1日目 企業ブ... | トップ | C81冬コミ3日目 コスプ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオ)
2012-01-02 08:22:48
みそしるさんの写真他のも上げれたらお願いします
返信する

コメントを投稿

コミケ」カテゴリの最新記事