怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

今日は、雨に降られて・・・

2009-11-22 22:29:48 | 日記
 久々にパチンコに行ったけど、全然面白く無くなっている。

 負けたこともあるけど、演出と当たりのバランスが悪くなって、無駄金を使わされた!

 「仮面ライダーMAXエディション」をやったんだけど、トラップモードって言う内部的に当たっているかも
しれないモードなんだけど、外れならさっさと終わればいいのに、引っ張るだけ引っ張って「ハイ外れって」、
ちょっと待った~期待して何千円か突っ込んでるじゃん!てことが、数回あって結局当たり無し。

 完全に集金モードだねあれは。もう今年はパチンコ行かねぇ。
 (マクロスが出たら、ちょっと行くかも)

 行きは降ってなかったけど、店を出ると雨が・・・。


 帰りの道に咲いている花に癒されながら、家路へ付きました。


て言うことで、今日は予定を変更して、道で撮影した花の写真です。


あれっこんな花咲くんだ、と思わず撮影


こっちも、そう思って撮ったんだけど、なぜかピントが合わね~


雨降りの中、溝をまたいで撮影、手ぶれがひどい中、小ましな1枚



 次回更新こそは、雲を上からみた雲の写真を載せる予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに劇場版DVD見てみた | トップ | 風邪をひいたみたいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事