怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さん&lenfriedさん Heruheru3主催撮影会2012.08.26<合わせ編その2> 一部R15でお願いします

2012-11-05 00:19:27 | 撮影会

 この撮影会の写真も今回でラスト。撮影順でもカードビルダー合わせがラストやったしね。

 ドリパ以降は、イベントも撮影会も参加してないんやけど、冬コミに向けてちょっと我慢の期間。

 今月はCutieFactoryさんで、あやねさんと胡桃ちゃんが23日に、サクさんと日暮りんさんが24日に撮影会予定されてるんやけど、予定が立たないんで、今回は残念ながら見送りになりそう。特に23日は、あやねさんと胡桃ちゃんの合同もあるし、行きて~。いつものカメラマンさんたちとの会話も面白いのに、残念な状態ですわ

 

天使みゅ。さん & lenfriedさん

  宇宙ならと、飛行機の窓から撮影したものと合わせてみました。雲というか、風に腰かけているイメージですね。

  そして軍ならと、札幌時計台を背景にしてみました。ここは正面から撮るより、下から斜め上に撮る方が迫力でますね。

  最初はソファーやったんですが・・・。

  ベットに移動。こっちの方が囲みで撮り易いのでした。

   左は、背景合成用に撮っています。上の水平線いや空平線と合わせたものですね。

    お二人仲がいいので、少し嫉妬しちゃいます。

 ココから下は、R15でお願いします。

 ちょっと行を開けますので、お子ちゃまは、回れ右でお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  最初は、普通に載せようと思ったんですが、けっこうポーズがあれなんで、R15と急遽挿入しました。

   よく見ると、どちらも指がお尻の肉を掴んでる、いや広げてる感がありますな。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 焼きチキンラーメンカレー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事