怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ドリームパーティー東京2012秋 2012.9.30(コスプレイヤー編・天使みゅ。様)

2012-10-12 06:52:09 | 天使みゅ。さん

 このgooブログ、作成できるカテゴリーの数が少なくて、レイヤーさん毎に作成すると、たちまちパンクしてしまう。

 だいたいは、撮影会に参加させていただいた方や、撮影回数の多い方を優先でカテゴリーを登録して、それ以外の方は、イベント名や「コスプレ」のカテゴリーでさせていただいています。で、時々振り返って、記事のカテゴリーを変更したりする場合がありますね。

 あと、Twitter連携機能がやっと回復したようで、今回からブログ更新通知が再開です。

 

天使みゅ。さん

  撮影列を長くさせ過ぎないように枚数制限されてましたので、ほぼ全数ですかね。

  2度並びすれば良かったなと、後で気づいて、ショボ~ンでした。

  みゅ。さんの笑顔は、100万ドルの笑顔(表現古い!)、心の澱が洗い流されます。

   この時、ちょっと下げ過ぎです。後では直されてたみたいですが、眼福でした。

  う~む、座っていただいた時、ガラスに自分が映り込んでる。少しずらして撮ったつもりなのにぃ。まっ顔はカメラで隠れてるんですけどね。

  どうしても外せない“ハート”です

  そして、ラストショット。

 11月3日にCOS-STAGEに参加されるようですが、自分は参加無理みたいなので、興味のある方は行ってあげてください。

 詳細 http://cos-stage.com/index.html

 あと、冬コミでは、キバシさんと男装ROMを出すみたいです。男装の方が大胆になるのか、こちの方がエッチィかも。ちょっと楽しみですね。

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームパーティー東京20... | トップ | ドリームパーティー東京20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事