怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

東京ドリームパーティー レイヤーさん その1

2009-10-31 15:23:57 | 日記
 ちょっと間が空いてしまいましたが、撮影させて頂きました素敵な方々を掲載致します。

 入場して間もなくは、ブースをブラブラと見てまわった後、撮影登録をして”痛車”を撮影。
 前回の春より台数が多かったですね。(こちらはmixiに掲載しています)

 なんか前回より規模が小さくなったように感じたのは気のせいでしょうか、年齢制限コーナー
はまぁまぁでしたが、一般コーナーは空きスペースが大きかったです。


 今回、最初に撮影させて頂いた「涼RIN」様、「柾木工造」様はとても丁寧な対応をされて
いて、心がほっこりとして、雨の中入場列に並んで冷えていた体が暖まりました。
 「セイ」様はポーズ不得意と言いながら、一生懸命ポーズをとって頂きました。

 この後「涼RIN」様、「セイ」様はコスプレコンテストに出場されていました。


涼RIN 様














柾木工造 様













セイ 様










この時、右手首を押さえていまるのは、手首のパーツが弾けるのを押さえています。
撮影している最中も、よく弾けていましたね。自分が両面テープとか持っていたらよかったんですがねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに凹んだよ | トップ | 東京ドリームパーティー レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事