怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

ひさびさに凹んだよ

2009-10-31 00:26:48 | 日記
 今週は仕事がバタバタで、更新が滞っていました。

 今日(もう昨日だけど)の飲み会は凹んだなぁ。

 1次会はまぁ順調に行ったんだけど、2次会を知り合いのラウンジ予約してたの
に無視されて別の居酒屋へ、急きょ予約取消せなあかんようなっちまって、ラウン
ジのママに迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

 さらに「体調悪いから二次会まで無理ですわ」と言っていた後輩は、居酒屋なら
ちゃっかり来るし、虚仮にされてるようで、何か悲しくてめっちゃくちゃ凹んでた。

 自分も居酒屋の2次会にはおったけど、「ああっ自分てこんなもんか」と何や悲
しゅうて虚しゅうて、な~んも飲む気も食う気も失せて、終始ぼーとしてた(完全
なワリカン要員)。

 ホンマ、最後の最後で、テンション最低、かなわん日やったわ。

 今後その後輩との付き合い方変わってまうかもしれん。

 まっ、自分のことやから寝て、目が覚めたらスッキリしてるやろけど、少しは残
るかな。


 ただ、ラウンジのママには本当に義理欠いてしもうて、これだけは心の刺として、
しばらくは残るやろな。



そんなわけで気力0のため、ストックの画像は昼以降にぼちぼちUPして行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドリパ レイヤーさん写... | トップ | 東京ドリームパーティー レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事