怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

あやねさんCutieFactory撮影会<2012.3.24>

2012-03-25 02:38:12 | あやねさん

 もう昨日になってしまった~。写真をPCに取り込むのに時間かかったんもあるんやけど、最近寝不足で、撮影会からホテルに戻って、しばらく寝落ちしてしもうたよ。

 今回は、ランスシリーズの「シィル・プラン」をするってんで、これは他でもあんまりないから、行かんといかんと、参加してきました。

 最初は、寝不足からか、立ちくらむは、脚立から落ちかけるはとグタグタやったんやけど、シィルちゃんのコスになると、とテンション上がっちまい、寝不足もぶっとんでましたな。

 撮影会は、最初からハイテンションで、みんなしゃべるしゃべる、あやねさんも笑顔が多かったよ。初参加の人もいたけど、面喰ってたんやないかな。参加カメラマンは半分以上が常連やからね。

 

それでは、撮影させていただいた写真です。

 

1着目 フランドール・スカーレット

 

 今回多かった、ウィンク。

 ウィンクが上手いと・・・、てこれの話で盛り上がってたよ。

 

2着目 いろは

 あやねさん、黒髪が似合ってて、可愛いい。

 

3着目 シィル・プラン(戦国ランスVer)

  楽しみにしてただけあって、テンションあがりまくりでした。

 このウィッグ、大分苦労したやろね。他の人で、コスしたいんやけど、このモコモコヘアがでけへんって言ってたからね。

 ちょっと拗ねたようなポーズを

 「ランスさま~」って下から見上げるイメージです。

 シィルちゃんの最強魔法「ファイヤーレーザー」のポーズ

 ラスト、めっさかわいい!

 エロゲー(昔は美少女ゲーム)のキャラなんですけど、やっぱり自分から進んでって設定じゃないんで、キャラ的な思い入れもあって、パンツ見せなんかの露出を抑えてくれるようにお願いしたのも、しばしばでしたね。

 

 おまけ

  

 ほんま、楽しい撮影会でした。

 

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いけど、旨い! | トップ | つい熱くなっちまったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あやねさん」カテゴリの最新記事