怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コミケ78夏!&となコス 1日目ダイジェスト

2010-08-16 23:31:59 | コスプレ
 3日間、夏コミ参加お疲れさまでした。

 撮影・掲載を、たくさんの方に了承していただき、ありがとうございました。

 3日間、疲れてPCへ読み込みが精一杯で、寝入ってしまいましたので、今頃のアップとなってしまいました。


 それでは、1日目を撮影順に掲載致します。



神崎あいり様


茶々様


ナメコ様


あゆりん様


あざみ様


水緒里様


ウルトラセブン様

感涙ものの出来!ボディは本物の払い下げかと思いましたが、本物に近い素材で手作りしたそうです。

Shin’様

レアなコスが多そうですね。翌日はイクサー2のコスをされていました。

神威ありす様

セイバー等の凛々しい系から、可愛い系に転向でしょうかね。このコス最初見た時は背中が・・・。

ミヤマ様


?様(CNお聞きできず)

急がれていましたので、掲載の了承だけ頂きました。

地獄遊戯様

コミケ、となコスとも3日間お世話になりました。

てとろん様


阿古田やえ様

鉄板ですね、春麗は。

伊東ゆい様


ぷで様


リー様


MIZUKI AKIRA様

お久ぶりのイベント参加です。自分としては、この方がいないと、なにか物足りません。

一条ゆか様


火李女(かりめ)様、りか様、夕月とおか様(左から)


二世様


椿☆ぶらうん様


ティンクル様


?様(お三方ともCNは、まだ決めていないそうです)


いちご様


片瀬美紅様



以下は、企業ブースです。

桐原さゆ様

毎度、お名前を書いて頂いてから、「あ~」と思いだすていたらくです。

伊藤りえ様


伯姫楓様


吾妻里香様


まかべまお様


次に、となコスですが、お一人しか撮影できませんでした。

そう様

めっちゃいい子でした。撮影の雰囲気は猫子さんをセクシーにした感じでしたね。


※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ78のお写真について | トップ | コミケ78夏!&となコス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事