怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

コミケ78夏!&となコス 2日目ダイジェスト

2010-08-16 23:38:42 | コスプレ
 撮影・掲載を、たくさんの方に了承していただき、ありがとうございました。

 それでは、2日目を撮影順に掲載致します。



茶々様他ジブリな方々


甘栗いるふ様

超元気娘さんです、この暑い中長時間、次々とポーズを変えて撮影されてました。凄い子です。

地獄遊戯様


べえる様


バイカンフー様


玉木サナ様


雛形るり様、姫乃木カヲル様

定番はセラムンですが、このコスは超カワイイ!、プリキュはセラムンを凌駕するのか、なんちゃって。

なな夜様


潤水彰子様


宮越リツ様


さがみ純様

サイバーフォーミュラーのRQコスをさせたら、右にでるものはいないですね。

MIZUKI AKIRA様、優羽奈様

この日は、まったりとコス広場終了まで、お話させて頂きありがとうございました。

以下、企業ブースです。

悠乃あいる様


美咲由花様


あっこ様


古川未鈴様


天野あい様

カウント始まってから撮影だったんで1枚だけしか撮れなかったんですが、目線を頂けた奇跡の1枚です。

にょり子様


那智様


高原しぐれ様


次に、となコスですが、少ないです。

地獄遊戯様

コミケの広場で、となコスは「あやや」だよって聞いて、すっかり「松浦あや」のコスと思いこんでいましたm(_ _)m

いち様


八円様


八円様、いち様


※ 掲載内容に、不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ78夏!&となコス ... | トップ | コミケ78夏!&となコス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事