怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

7月29日(水)のつぶやき

2015-07-30 03:31:23 | 日記

寝過ごして、一本遅れの電車になっちったわい。


@higurashirin 安心したよ。DL終了になってたから、えっ、辞めるのって思ってしまったからね。


むうぅ、気力の底が見えてきたんかな、腹減ってるのに、昼も食ってないのに、惣菜も買ってきたのに、食べるために立ち上がる気にならないぞ。


撮影会とかワンフェスでドタバタしていたけど、チェンクロ2周年おめでとうございます(*´v`)これからのチェンクロもたのしみ!!踏破イベント苦手なのだけどSSR僧侶ほしい~~! #チェンクロ pic.twitter.com/7y0Mxk1mN1

月風狼さんがリツイート | 15 RT

@tsukimiya いやいや、イベント系の仕事が一段落したところで、トラブル発生、なんとか収めて、引き継ぎしたんで、一気に気が抜けただけだと思いますよ。食べだしたら、一気に平らげてしまいましたから。


金剛ちゃん

逆光写真好き
撮影:海老氏(@denkitrope
#艦これ pic.twitter.com/X1oH6fCUVe

月風狼さんがリツイート | 90 RT

ブログ更新:「めぐりめぐって僕の番。」 ift.tt/1JuSdlI / pic.twitter.com/42A01lLnMj

月風狼さんがリツイート | 4 RT

とらのあなさんで夏コミ新作のご予約が始まっています( ´ ▽ ` )夏コミに行けない方などよろしければお願いします♪ toranoana.jp/mailorder/cot/… pic.twitter.com/ksoQbrS97O

月風狼さんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(火)のつぶやき その2 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事