女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

スピード違反

2012-03-15 | Weblog
キムタク、二度のスピード違反で免停


ということで
自分の運転歴の警察お世話様を思い出してみた



若かった順に

追い越し違反        1回
スピード違反        3回
駐車違反          1回
一方通行逆送       1回
免許証不携帯       3回
シートベルト不着用    1回

思いついたところでこれぐらい
ある意味、国に貢献していた

スピード違反は、キムタクより多かったではないか



悲惨だったのは結婚式帰りのスピード違反で捕まったとき

警察官
「あれ?、きれいなお着物で、汚さないようにこっちの車にきて」
と警察車に連れて行かれた

着物に気遣うあまり、
警察車に乗り込むとき、頭をゴッツン!!
半分失神



いろいろありましたが
今はもち優良ドライバーです




















                       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿