女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

検診

2012-03-16 | Weblog

「今度から日曜日も検診をやりますので、受けませんか?」
お役所の方から誘われましたので、

市の胃ガン、肺ガン、大腸ガンの検診に行ってまいりました


日曜日だから、来る来る人
待ち時間も半端じゃない!


暇つぶしに配られたパンフレットに目をやると
いちばん最初に

「肥満は病気です!」

と書いてありました


笑い声が出そうになりました
配ったあの保健婦さんは
重度の病気です
白衣のボタンがはち切れてますた 

健康指導者なのだからもう少し・・・
せめて、太りすぎじゃない? 
ぐらいなら許せる



人のことが言えるか!!
ですが
思ってしもうたもんで・・・

でも性格は
明るくて親切でとてもいい人だった

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿