女の去・って言わないで(>_<)   mafu's lifu and memory

新舞踊習って20年、ぜんぜん上手にならない わ・た・し ガンバルニャン!!
プラスプラス
主婦と仕事と遊遊~~もね!

一年・・・

2012-03-12 | Weblog
誰もが信じられなかった現実から1年がたちました

被災者の方達にとっては、
心の整理も出来ない、あっという間の1年だったと思います
でもまた、ここから強い気持ちに入れ替えて
再スタートを頑張られるかたもいるかと思います

無力ゆえおこまがしくて、何の言葉も言えませんが
明日に希望を持って、明日を信じて、頑張って進んで行ってほしいと願います
私達もいつまでも忘れることなく、微力の応援をしていきたいと思います


昨日の世界各国からの復興への祈りを見て
地球はひとつのふるさとなんだなぁと思いました

被災地のこれからの1年は
1日1日が目に見える復興になりますよう
心よりお祈り申し上げます











今月のわさお



足、長いよん
わさお側から見える岩木山は男山





我が家の方から見える岩木山は



女山



岩木山、
高さは日本一にほど遠いですが
見栄えの美しさと、かっこよさは日本一だと
津軽人はみな思ってる










最新の画像もっと見る

コメントを投稿