"突いた”のタイツ

オーディオ、ご本、お映画なんかのブログで~す。
やさし~く書くから、やさし~く読んでね♪突いたのお願い!

宇多田ヒカルの最後の終焉

2011年01月15日 22時29分51秒 | 日記
今日夜、NHK総合TVで宇多田ヒカルの休業を記念して?、特集番組をやっていたわね。
みんな、見た?
中で、先月横浜アリーナでやったLiveの映像と演奏を流してた。
あたしはリアルタイムでネット中継を聴いたから良く分かるけど、
すべてヴォーカルは後日スタジオで後録したものに入れ替えてると思う。
だって、とても上手くなっていた。
もうう少しするとDVDかBDで発売されと思うけど、それに使うものを流しているのだと思う。
物凄く編集もしてるけど、良かった、これで納得して買えるわ。
だって音楽ソフトはルポルタージュじゃないんだから、真実の演奏で無くてもいいのよ。
観賞に耐えるソフト、いい演奏でなきゃ意味が無い。だから良かった。
最近の彼女の楽曲は、お嬢さんの私的悩みを歌にしたものが多くて納得いかなかったから、
休止もやむえないと思ってた。まあしばらくは好きな事をすればいいのだわ。経済的にも困らないだろうし。
プアには想像もつかないことだけど。

あたしはファンだから今度のDVDも買うけれど、でも彼女の最高傑作は2006のlive映像と
思います。




最新の画像もっと見る