つぼっちファミリーのランランブログ

【練習内容・登山日記】を主に記載!
【サブ3】からの記録短縮へ、まどかRCの練習もアップ!

まどか練習【3000m】

2021-10-06 23:03:54 | まどかRC

やっと水曜の練習会再開です。

10月からは例年5000mですが、

初日なので3000mにしました。

 

【参加者】

*名前漏れてたら教えて下さい。

☆中学生から

たいき 9分34秒 PB

こうへい 9分46秒

すみはる 10分16秒

しおり 10分16秒

2000m

まなと 6分ちょっと

ともや、ゆう

 

☆一般

こが 9分34秒 初参加

まえた 9分57秒

田舎侍 10分00秒

ながかず 10分03秒 PB

よこやまん 10分09秒

もも 10分16秒

いちみや 10分? 初参加

たなかつ 10分25秒くらい

みっつ 10分34秒

マックマン 10分48秒

シマム 11分12秒

ひろひろ 11分12秒

まえでん 11分30秒くらい

2000m

にしけん(たぶん)

のりりん、みゆ(1000mかも)

つぼっち(500m・ワクチンの影響?)

 

タイムは多少誤差があると思います。

間違っていたらすみません。

教えてくれたら訂正します。

 

☆土曜練習会します。

場所 春日公園

日時 10月9日(土)8:00スタート

距離 24.0km

ペース 6分40秒/1.6km

途中参加・途中までご自由にどうぞ。

10月2日の32.0kmの様子。

(撮影 白波太郎)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿