ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































もしかしてだけど…続き

2015-01-13 15:39:52 | 日記
こちらは昨年12月9日のありすcafe。

今日は期待していた晴れの時間はほとんどなかったです。昨日の方が暖かかったような気がします。

それでもいつもよりも暖かな1月。
こんな日が続くといいな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてだけど | トップ | 15日、16日は営業します »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2015-01-13 17:10:25
パパは今日も無事に仕事から帰ってきました。
春まであと2ヶ月
頑張ろうね(^_^)v
おっかさま。 (MIHO )
2015-01-13 17:31:40
パパさん、おっかさま、今日もお仕事お疲れさまでした。

遠距離通勤をされているパパさんのためにも、穏やかな日が続いてほしいですね。

冬は大好きな季節だけど、会いたい人、行きたい場所がたくさんありすぎて、いつになく春が待ち遠しい私です。この冬は望来・厚田が晴れていても突然バスが運休になったりするので、お出かけのタイミングが難しいのですが、今年に入ってまだ望来から1度も出ていないので、そろそろ誰かにいれてもらったコーヒーが飲みたいです。

春まであと2ヶ月と思うと、わくわくするような、冬の間にやるべきことがまだ山積みなので全然時間が足りなくて焦るような、複雑な気持ちです。

明日もいいお天気になぁれ♪
あたたかかったね (ありすママ)
2015-01-14 00:41:40
昨日の気温、4℃でしたね。
びっくりしました。
今日は仕事が休みなので、ドライブに行きたいなぁ。
ありすcafeは、オープンしていますか?
ありすママさま。 (MIHO )
2015-01-14 00:57:01
ありすママさん、こんばんは。

まるで雪解けのころのようなお天気でしたね。

たいへん申し訳ありませんが、明日(もう、今日になっちゃいましたね)は所用のためお休みさせていただくことに…。残念ですっ(涙)。ホントにごめんなさい。

寒中お見舞い申し上げます (yukonn)
2015-01-14 10:07:39
あっという間に月日が過ぎていきます。。。

実はポキちゃんが12月に大往生しました。

MIHOさんから頂いた「焼きかつお」を喜んでいました。
ありがとう

天国でジョニーとポッキーが
いつか行く私を待っていてくれると思えば
少し心強いです

yukonnさま。 (MIHO )
2015-01-14 19:04:20
yukonnさん、コメントありがとうございます。

ポキちゃんに会うことはかなわなかったけれど、いつかチャゲが虹の橋を渡った時、向こうにはポキちゃんや、まこちゃん(昨年10月に逝ってしまった不思議顔の猫のまこ)が待っていてくれるのですね。

何のわだかまりも不安もなく朝を迎えられる日はなかなかやって来ませんが、今年もここでたくさんの笑顔にお会いできるように、しっかりといい仕事、いいお店づくりをして行きたいと思います。

暖かくなったら、また望来の海を見にいらしてください。

ちっちゃい猫ちゃんによろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。