ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































おひなさま、飾りましたか?

2015-02-11 18:34:28 | 日記
ありすcafeのおひなさまは、今年は先日みつけた流木の上に飾りました~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日(金)と15日(日)は営... | トップ | おにぎらず »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2015-02-13 05:00:24
お雛祭は無病息災を願う行事
ふわりとひよりも
お祝いするようです。
婆はひな祭り限定
ペコちゃんキャンディーをもって
駆けつける予定です
おっかさま。 (MIHO )
2015-02-13 07:59:15
おっかさま、おはようございます。
遠い昔、ペコちゃんに似ていると言われたことがあります(笑)。
ペコちゃんキャンディー、私も買おうかなぁ。
今もひなデコケーキを予約すると、うぐいす笛がついて来るのだろうか…。
ひな祭り旅、気をつけて行ってらしてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。