ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































夕日

2014-09-21 18:00:12 | 日記
朝からず~っと釉がけ作業をしていました。

気がつくと、まだ半分も終わっていないのにもう夕方!

大急ぎで海辺へ走って、ぎりぎり間に合いました、夕日が海に沈む瞬間。

この時期の夕日が1年でいちばんきれいだと私は思っています。

帰り道、ご近所から夕ご飯のいいにおいがしていました。たぶん、鮭フライ(笑)。旬ですね。

チャゲの夕ご飯もモンプチの鮭にしちゃいました。

私もしっかりご飯食べて、夜も釉がけ、がんばろう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(土)21日(日)22日... | トップ | 明日24日(水)はお休みさせ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (やまもと)
2014-09-22 09:22:36
一番きれいな夕日・・・
確かに!!

旬の鮭フライ・・!
望来の里には
夕げの香り温かく満ちて

心は軽く
がんばろう♪・・と

やまもとさま。 (MIHO )
2014-09-22 10:28:27
やまもとさん、ありがとうございます。

以前はあまり好きじゃなかった夕日を、このごろは楽しめるようになって来ました。

明日は『厚田ふるさとあきあじ祭』。
望来が1年でいちばん賑わう日です。
今年初のイクラ丼を楽しみに今日もお仕事がんばります!

また、きれいな夕日が撮れたらUPしますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。