ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































明日24日(水)はお休みさせていただきます。

2014-09-23 21:50:56 | 日記
今日は望来で『厚田ふるさとあきあじ祭』が開催されました。

朝からいいお天気に恵まれ、国道は大渋滞!

開店前にちょっとだけのぞきに行って来た会場でもお店でも、懐かしい人やすごく会いたかった人たちに会うことができた、嬉しい1日でした。

みなさま、今日もご来店ありがとうございました。

明日24日は、今日の振り替えでお休みをいただきます。どうぞよろしくお願いします。

写真はありすcafe初のイベント参加に出品する、外が焼き締め、内側がつやなしの白のそばちょこ風カップです。

イベントの詳細は次の記事でお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 | トップ | 『nord』(ノルド)に出品さ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。