ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































雨…。

2013-08-05 21:25:28 | 日記
今夜は素焼きをしています。

今、窯を見に行ったら、雨がぽつぽつ落ちて来ました。

窯入れにはあまりありがたくないのですが、風も少し出て来て、工房の中は久々に過ごしやすい温度になっています。

作業が順調に進めば、窯出しは8日(木)になりそうです。

今週来週は、お店の前の国道が、1年でいちばん渋滞、いや、大渋滞します。

厚田・望来方面へいらっしゃるご予定がおありの方は、どうか時間に余裕をもってお出かけくださいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(土)~6日(火)は定休日... | トップ | 七夕ですね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスリさま。 (MIHO )
2013-08-06 20:21:25
業務連絡コメントありがとうございます♪

近々また伺いますので、送らなくても大丈夫ですよ~。

お伺いできるのを楽しみに、仕事に励みま~す♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。