ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































ねこやなぎ

2015-03-01 18:55:14 | 日記
今日もご来店、ありがとうございました♪

明日はまた雪になるようですね。なごり雪になるといいな。

チャゲも春の訪れのようにゆっくりゆっくり回復して来ています。

ねこやなぎもふっくらふくらんで、望来の春はあと少し、もう少しです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ、がんばる。 | トップ | もち工房ありす »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (ありすママ)
2015-03-01 20:47:31
春がくるかな?って期待させておいて、しっかり寒さが戻ってくる
早くあたたかくなるといいですね
ちゃげちゃんも、あたたかくなったら元気になるよね
ありすママさま。 (MIHO )
2015-03-01 20:56:42
ありすママさん、こんばんは。

冬が好きな私ですが、3月に入ってからの雪はいやだなぁと思います。

チャゲは夕方からずっとストーブの前から離れません。

ごはんを食べられるようになって来たのでちょっと安心しています。

おひな祭り、しなくちゃね。
ありすちゃんによろしく♪
早く春よこい (箱作り)
2015-03-02 06:42:33
MIHOさん、チャゲさん、ごぶさたしております。

早く暖かくなってほしいですね。

ちゃげさん、ひなまつりでお祝いしてもらってね。

箱つくりさま。 (MIHO )
2015-03-02 10:58:17
箱つくりさん、こんにちは。

雪が積もり、風がとても強く寒い朝でしたが、チャゲが私に文句を言えるほど元気になって来たので、今日は嬉しい日です。

明日はいいお天気になるといいですね。

箱つくりさんも、楽しいおひな祭りを♪
Unknown (ガブ&メイ)
2015-03-02 12:58:00
MIHOさん、昨日はたくさんでお邪魔し、ありがとうございました。
チャゲがあまり体調が良くないということで、心配してお邪魔しましたが、元気になっていて本当に嬉しかったです。
いつものように、玄関にお出迎えまでしてくれて、さすが看板猫のチャゲですね!
チャゲの目がキラキラしていたことと、MIHOさんのゴマクッキーがいつもと変わらず優しい味で、胸がいっぱいでした。
春になったら、もっとみんなが元気になっていて、たくさん一緒の時間を笑顔で過ごせる日がくることを、心から願っています。
MIHOさんもお体大事にしてくださいね。
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2015-03-02 14:22:18
ガブ&メイさん、昨日は寒い中のご来店ありがとうございました。
チャゲのことでご心配かけてすみません。
まだパーフェクトな感じではありませんが、引き続きしっかり見守りながら暮らしていきたいと思っています。

今日の望来は雪が積もりましたが、私がぐずぐずしているうちにすっかりとけてしまいました。

ガブ&メイさんもおからだに気をつけて。
次回もたくさんお話しできることを楽しみにしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。