まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

水源地を探しに

2016年10月10日 | ちょっと自転車で

私の隠れ家沿いには川が流れています、という話しは前にしましたが、

この水源地ってどこなのだろうと疑問になって探しに行くことしました。

 

結果から言ってしまえば分かりませんでした。

この辺だろうと見当はつきましたが、確認に行くには、

トレッキングシューズに履き替えなければ行けない雰囲気でした。

川沿いにある厳島神社。安全祈願して出発。

しばらく走ると川は細くなりました。

この川には野鳥が来るのか、カメラマンさんも沢山いらっしゃいました。

さらに進むと道も細くなります。

車はほとんど通らないので、気を使うことはありませんが、

路面に神経を使いますね。

ポンコツどうし、仲良く。

そして、ここがピーク。

この写真の奥が、おそらく水源地だと思います。

整備はされているようだがこの靴で確認に行くのは怖いので、また今度にしましょう。

ここに流れ込んでます。

短い流れの川ですが、できるだけ川沿いを走ってみると、

この川は人々の生活に密着していると感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿