まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

おたからいち

2016年10月08日 | 日常の日々

昨日は京都へ日帰り出張でした。

せっかく京都まで行くのに、日帰りではもったいない。

でも、そう思ったのは私だけでなく、会社もそう思ったようで、

泊まりの申請は却下されました。

ならば、業務完了後は終電の時間までは京都を堪能させて頂きました。

 

そして、今日は京王閣のフリマの日です。

 絶対に「これ欲しい」というものはないのですが、

もしかしたら掘り出し物が有るかもしれないという思いで行って来ました。

相変わらずな人たちが多く参加しております。

長野のあの人のブースは人だかりができておりました。

京都から参加のあの人は今年はウエアーに力を入れているようですね。

 

今回は雨が降ってましたのでお店の方も大変そうで、

雨は吹っ掛けるは、雨漏りはするはでお宝がびしょ濡れなんてお店もありました。

 

私はというと、ニューサイのバックナンバーを何冊か購入しました。

ビニボン形式なので買ったその場で、ビニールを破り捨てたい衝動にかられました。

なんとか平静を心身とも保てたので安心しました。

ここで身の方が暴走したら、笑えないですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿