まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

今年最後のナイトランに行こうかな?

2009年10月23日 | 日常の日々
この週末は天気も良さそうです、なので週末ロングを走ってみようかな。
昼間走るには気持ち良いんですが、夜は冷え込みが厳しくなってきました。
山間では気温が10℃以下になるところもあるようです。
そうすると自転車乗りには厳しい状況になるわけで、汗かかずに如何に走るかなんて考えてしまうんですね。
しかも休憩してると冷えてくるし、仮眠するのも容易ではないんですね。
本当に命の危険すら感じてきます(大袈裟ですが)

なので今シーズンの最後になるかも?しれないナイトランをしたい。
で…コースなんですが行くところは紀伊半島をぐるっと回った向う側
海沿いに走って行くと400km。
中を通って山越えで200km。
国道メインで250km。

鳥羽に8時着くように出かけようと思うと
400kmコースだと土曜の朝3時か4時の出発
200kmコースだと土曜の午後6時出発
250kmコースだと土曜の午後4時出発

今シーズン最後なら思い切って今夜に出発してしまい
明日の夕方に鳥羽到着であったかいお布団で寝るっちゅうのも捨てがたいな。
あっ!計算が合わない、今夜7時に出かけたとしらおそらく、日曜の早朝なのか土曜の深夜に着くな、そうなると命の危険が…あるな。これは、ダメだ。

となると、無難な線で200kmの土曜の夜スタート、かな…?
でも起きられたら海沿いを走りたいんだよな…?
でも初めての道の峠道は怖いから国道メインで行こうかな…?

あ~ぁ、、、どの道で行ったら良いかな?

まっ、そんなんでコースは決まってませんが準備は怠りの無いようにしておきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿