まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

今日の昼

2018年01月10日 | 食べたり飲んだり

昼に何を食べるかと毎回悩むが、今日は隣のビルにある寿司屋へ、

この界隈では昼は美味いと噂があるのでちょいと偵察がてらに食ってみた。

昼のメニューはこれ(ネギトロ)と海鮮の丼のこの二種類だけです。

今回はネギトロ丼を頂いたが衝撃的とまではいかず、普通に美味い。

 

夜はなかなか庶民には懐具合が気になり入るには度胸がいるが、

昼ならば何を頼んでも野口英世でことが足りるので安心して食べられるっていうのも魅力かな。

 

白菜と豚バラの何とか鍋、昨日の晩飯ですけどレシピ本見ながらの自作です。

なかなか美味いっす。

締めはおじやでしたが、その前に焼きそば麺を煮込んで食ったラーメンがもっと美味かった。

自画自賛ですけど(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿