まったりと海風を感じてⅡ

今日はどこ行く、自転車で…?
湘南の海風を感じながらまったりと走りましょ♪
只今、スローサイクリング中

連休最終日は

2018年01月08日 | ちょっと自転車で

また明日から一週間が始まりますが、三連休は有意義に過ごさせてもらいました。今日は昨日の疲れが若干残っているので、無理せず走れる所と思い江ノ島へ。サイクリングロードで行こうと思ったが、サイクリングロードはマラソンロードと化し、しかも砂で更に車幅が狭く走りづらいので海岸線へ出たが大型ダンプカーが唸りながら走っているので歩道をノンビリと走らせってもらったよ。

 

昨秋の台風で結構な被害があったこの場所

ただいま復興中ですね。東京オリンピックのときはここでヨット競技かわ行われるようです。

まったりしてると汗が冷たくなり冷えてくるので、ホット缶コーヒーでほんの少し暖をとり帰ることにいたします。

帰りは藤沢駅方面へ向かい、1号線をノンビリと走り、三連休の自転車活動は修了です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!オデコ (noahpon)
2018-01-08 16:57:27
明けましておめでとうございます。
今日の午前中、私も久しぶりにオデコにいきました。
ニアミスだったのかもしれません。
ここのところCRは砂漠化して本当に走りづらいですよね。そして134号線も。こんな時、太いタイヤはありがたいっす。
今年もよろしくお願いします(^^)/
返信する
今年もよろしくです (tu-to)
2018-01-09 12:47:38
noahponさん

おめでとうございます。
もう少し待っていたら新年のご挨拶ができたのかしら?
私のタイヤも42Bですからかなりタイヤが凸凹を吸収してもらってます。

また、今年もよろしくです。今年はスライドではなく一回ぐらいは
同一方向でご一緒したいですね。
返信する

コメントを投稿