Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

あっという間に、初夏になりました

2024年04月25日 | Weblog
暑くなったり寒くなったり‥気紛れ天気には閉口します。
春と秋はどうしてしまったのかな。もう日本は亜熱帯なんですね。

やっとファンヒーターの空だきを終えました。持ち越し灯油が
入っていると気化しなくて点火しません。エアコンの点検をしま
した。リビングのリモコンの電池が切れていたので、交換しま
した。エアコンは全部作動するようです。猛暑になってからは
エアコンが故障しても取り付け業者がなかなか来てくれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなのEテレタイムマシン | トップ | 採用試験の前倒しは効果があるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事