g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

あんまり伸び過ぎて邪魔くさいって切ったキウイに… 生きものウォッチ実施中^^

2017年09月24日 15時36分03秒 | 生きものウォッチ

あんまり伸び過ぎて
邪魔くさいって切ったキウイ、
根も抜いてやろうって
思ったんだけど、
しっかり根が張って、
抜けない。

そのうちと思ってたら、

え、
ここにも、

このたくましさには、
もうまいった。

・キウイフルーツの花 - らいちゃんの家庭菜園日記
http://blog.goo.ne.jp/raishou0213/e/a71c372ca780edc7d203bf2dc979dc85

こんな花を見たかった。

花が咲いても、

キウイの花は咲くのですが - 実がなりません ...- Yahoo! …
・https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13115316773

1本しかないので、
花が咲いても実がならないてなことに
なるのは確実。

おっ、
日よけに使ってるんですって、
そうだ、
じゃ、
少しでも日よけになるかなって、
ここに移した、
イボタ。

あまり大きくならないし、
虫に食われ放題で、
丸坊主にしちゃった。

イボタ抜いて、
ここにキウイ植えちゃおうかな。

さていつものスーパー行って、
キウイ3個くらい買って来て、
また3年くらい待ってみるかな、
どうしよう。

 

 

 


コメントを投稿