g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

今日は、ちょっと酔ってることだしちょっと本音を書こうかな part1 g.gのfree and easy life

2018年03月28日 18時14分55秒 | free and easy life

まだ夕方だっちゅうのに、
少し飲み過ぎ、
ホントに困ったもんですね。

今、
母の介護をしてます。
父が亡くなる前は、
父の介護もしていました。

このことについて、
いずれ書かなくてはいけないと、
思ってたんですが、
これからちょっとづつ書きたいと
思ってます。

ただね、
読む時には注意して貰いたい、
これが、
すべてじゃないってことをね、
まず理解して頂くことは、
それぞれの状況によって、
違うってことです。

どこまで書けるかな、
ある意味、
これは自分への挑戦でもあります。

時には、
批判的な言葉も
出ることが
あると思います。

でも最後まで、
読んで下さいね、
違うんですよ、
そんな気持ちに
なることもある、
あって
当たり前です。


コメントを投稿